人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-
とりま、先日の分。
大雪の中、南の方にお買い物…

0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22192860.jpg


家族がピエリに行ってる間に、私はいつもの一休へ…

どうしてもバスが釣りたくて、久々の散財…(´・ω・`)

0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22192935.jpg



0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22193013.jpg


人気の「トレジャートラップ」のパ○り?の「Sギミック」を導入!
トレーラーはもちろんスイングインパクト!


雪の合間を突いて近くの浜に出撃するもノーバイトで終了…(-_-;)

0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22193187.jpg


で、本日。
いつもの後輩に加え、バスボート所有の「釣りウマ」な後輩も合流して久しぶりに3人での釣行!

向かったのは、取水塔が凄く近くにある流入河川河口…


0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22193175.jpg



しかし、ピーカン・無風・ベイトっ気無しで釣れる気配無し…(-_-;)


ちょっと移動して別の流入河川に入ってみたところ、天気が急変し、爆風の猛吹雪でいきなり心がボッキリ…(-_-;)



0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22193238.jpg



「こりゃもうアカンなぁ…(-_-;)」と思い、横の釣りウマ後輩を見たら、めっちゃ笑顔で釣りしてる!(@_@)
聞くと「低気圧でサカナ浮いて来るし、向かい風でベイトがこっち側に寄って来るし、もうちょっと風が強くなって波が強くなって欲しいぐらいです!(^_^)」との事。
いや〜このレベルになると凄いですね(^-^;)、私がこの「変態」の領域に行けるのはいつの事やら…(´・ω・`)


で、結局ここでは釣りウマ後輩のヘビキャロに1バイトあったのみ…(-_-;)


最後に、いつもの北の浜に移動するもノーバイトで本日の釣行は終了…(-_-;)



0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22193337.jpg


「バレンタイン・フィッシュ」は釣れませんでしたが、帰宅後家族からバレンタイン頂きました\(^O^)/


0212・0214釣行記-バレンタイン・フィッシュは…(´・ω・`)-_f0123714_22193416.jpg




…明日は公休日。なんとか1匹出したいなぁ…(´・ω・`)

by aya_tech | 2017-02-14 22:18 | バス釣り
<< 0215・0216釣行記-まだ... 0210釣行記-続々ゴ○ニー祭... >>