人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-
3日間でニゴイ1匹。

0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-_f0123714_22535358.jpg



以上!




もうね、ホントここまで来るとさすがにメンタル弱りますわ…(-_-;)
ブログ書きたくてもこの内容じゃ書く事が無い…(´・ω・`)

ちなみに今日2/22は「ネコの日」。昨年のこの日はネコに癒されに漁港に行って、その後浜でネコソギを拾って、その夜の塾送迎時に投げてみたら自己タイ記録の57cmが釣れたと言う『奇跡』の日でした。

0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-_f0123714_20022601.jpg

0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-_f0123714_20022702.jpg
0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-_f0123714_20022964.jpg


先程同じ様に塾送迎時に同じ時間・同じ場所に入ってネコソギ投げてみましたがノーバイト…(-_-;)


0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-_f0123714_22535404.jpg


今月に入り、メタルやアラバマやシャッドやらロストしまくってますが(-_-;)、今日入った浜で水中に何かを発見!
引き上げてみたら、マルチツール(プライヤー)でした(@_@)


0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-_f0123714_22535571.jpg



0218・0220・0222釣行記-スーパーダイジェスト-_f0123714_22535685.jpg
BUCK バック 360WM BUCKTOOL WM バックツール


パッと見で高そうなヤツやなぁ…と思ったのですが、調べてみたらやはり新品で1万超えの良いモノでした(^-^;)


まぁ、とりま2/22は『何か良いモノを拾う日』と言う事が解りました(^-^;)








…でもマジで今月バス釣れずに終わりそう(-_-;)

by aya_tech | 2017-02-22 22:52 | バス釣り
<< 0223・0224釣行記ダイジェスト 0215・0216釣行記-まだ... >>