またもやまとめ釣行記…(´・ω・`)
はい、この間のダイジェストです(´・ω・`)
26日は非番日なので昼からのスタート。

いつもの浜は反応が無く、結局南へ移動。
釣りウマ後輩に出会って、前から気になっていた12アンタレスを触らして貰ったら、そのシルキーな巻き心地に心奪われ、メタMGLが本命だったのに一気にこちらが本命に…(^-^;)

f0123714_11304917.jpg

で、後輩と別れて移動し、久しぶりにメタルをしゃくってみたところ、今年初ナマジー…(-_-;)


f0123714_11305052.jpg

良い落ちがついたのでこの日の釣行は早仕舞い…(´・ω・`)


翌27日は長女さんの送迎の為守山へ。


f0123714_11305005.jpg

待ってる間に私は近くの内湖で釣りするも、慣れない場所でスイムジグとバイブレーションを連続ロストし、心がボッキリ…(-_-;)、長女さんも心ボッキリで親子共々テンション下げ下げで帰宅…(-_-;)


f0123714_11305133.jpg


その後、給油がてら久しぶりに海津の方に出撃するも風ビュービューの波ザブザブで釣りにならず帰宅…(-_-;)


f0123714_11305148.jpg


で、公休最終日は家族で竜王のアウトレットへ!



f0123714_11305220.jpg

そして、長女さんと私は守山へリベンジ!

結果は…聞かないで下さい(´Д⊂グスン


あまりに釣れないので、一休で気分転換してたらフォロワーの@あつあつさんからメッセが来て、どうもさっき釣り場でニヤミスしていた事が発覚!更になんと同じ一休に居てるとの事!(@_@)

早速ご挨拶して少しの間お話をして、ポイントの情報を頂き、ヤル気も出て来たので再び木浜に戻ったところでお迎えコールがあり無念の撤退…_| ̄|○


そして、その頃例の釣りウマ後輩は地元でロクマルを含む50upを4本もキャッチと正に無双状態(@_@)


f0123714_11305344.jpg



f0123714_11305349.jpg
そのポイント私もちょくちょく入ってても1バイトすら無いのに、後輩が入るとバスが釣れちゃうという…
もうね、何がなんだか訳わからない(´Д⊂グスン



とりま、今月中にもう1匹で良いからバス釣りたい…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2017-03-30 11:28 | バス釣り | Comments(0)
<< 0330釣行記- 南湖初バスキ... 釣行記まとめ〜 >>