0330釣行記- 南湖初バスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -
とりま30日の分から。
この日はネタが多過ぎて纏めるのが難しいので、とりま釣り中心に(^-^;)

午前中は保険の手続き等でバタバタして釣りには行けず、お昼前に長女さんを駅まで送ったついでに?近くの内湖でシャロクラ巻いたらいきなりコイのスレ掛かりで心臓バクバクして終了(^-^;)

f0123714_11032126.jpg


昼食後に寝落ちして、14時過ぎに堅田へ出発。
向かったのは滋賀スバル 堅田店。そう、嫁てっく用の新車(ステラ・カスタムF)が納車となりました\(^O^)/


f0123714_11032109.jpg
初めてゴールドキー持ったwww

約10年振りの新車!(^-^;)。今まで納車って全部自宅まで持って来てもらっていたのですが、年度末の繁忙期と言う事で、(担当が30年以上の付き合いとなる友人なので、助ける意味で)今回初めてディーラーでの納車となりました。

このステラについてはまた後日ブログに書きたいと思います(^_^)

で、その後私は守山の木浜へ。
もうお気づきかも知れませんが(^-^;)、長女さんの学科試験の為通ってたんです(^-^;)

そして私も3回目の木浜内湖。なんとか結果を出したいと思い、先日@あつあつさんから貰ったアドバイスに従い、杭(正確には真珠棚)を1本づつ4inカットテールのネコリグで探って行ったところ、フォールからのズル引きし出した途端に「フッと」手応えが無くなり、竿で聞いてみたところ手前に走っていると判断。
すぐさまリールゴリ巻きからのフッキングでノッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
自身初となる、南湖バスが釣れて、木浜にリベンジ成功\(^O^)/


f0123714_11032280.jpg

そして、長女さんの方も無事に合格し、こちらもリベンジに成功\(^O^)/


f0123714_11032323.jpg

いや〜この日は本当にいい日になりました(^_^)
で、翌31日も良いネタがあるんですが、それはまた後で( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりま天気良いので釣りに行って来ま〜す(^_^)/


[PR]
by aya_tech | 2017-04-01 11:01 | バス釣り | Comments(0)
<< 0331・0401釣行記- 1... またもやまとめ釣行記…(´・ω・`) >>