人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0409・0411・0412釣行記-桜は咲けども…(-_-;)-
まず9日。この日は日曜日でしたが、爆風と小雨が降っていた為か人は少なめ。
ただ、私も色々と用事があったので、出撃は昼から。

爆風を避けるべく、先日シャロクラで釣れた川に入るもノーバイト…(-_-;)
仕方なく、近くの内湖に移動して引き続きシャロクラを巻くも、強風に煽られキャストしたルアーが大きく逸れて対岸の木に引っ掛かりロスト…(-_-;)
なんとか救出しようとしたのですが、岸から大きく張り出した木の枝に引っ掛かった為、ちょっとやそっとで届きそうに無い…(-_-;)

その後、南の方で風を避けれるポイントを数カ所回るもノーバイトで終了(-_-;)

次に11日。この日は大潮なのでどうしても行きたかったナイト釣行を嫁に申請したところまさかのOKがデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

喜び勇んで出撃!

0409・0411・0412釣行記-桜は咲けども…(-_-;)-_f0123714_23302871.jpg






ですが!






OSP ヴァルナとスイムジグ3つロストし、4バイトあっただけでノーフィッシュで終了…_| ̄|○


で、本日。天気予報通りの爆風…_| ̄|○
南へ北へウロウロしながらフラッと入った初めての葦原でスイングインパクトを巻いてたらドカンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったら…


0409・0411・0412釣行記-桜は咲けども…(-_-;)-_f0123714_23302969.jpg



0409・0411・0412釣行記-桜は咲けども…(-_-;)-_f0123714_23303002.jpg
はい、ナマジー…(´・ω・`)



なんか最近ナマズ率上がってるなぁ…と思ってたらなんか股間が冷たい?
上がって確認してみたらウェーダーが浸水し、「大事なところ」が浸水…_| ̄|○




0409・0411・0412釣行記-桜は咲けども…(-_-;)-_f0123714_23303115.jpg



0409・0411・0412釣行記-桜は咲けども…(-_-;)-_f0123714_23303170.jpg


桜は良い感じで咲いて来ましたが、私の釣果の方は全然上がって来ない…(-_-;)


0409・0411・0412釣行記-桜は咲けども…(-_-;)-_f0123714_23361412.jpg








明日はどうなるかな…(´・ω・`)

by aya_tech | 2017-04-12 23:28 | バス釣り
<< 0413・0415釣行記-連発... 0407釣行記-いろいろ入魂キ... >>