人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0419釣行記-「愉快な仲間達杯」改め「FCひらつか杯」前夜… -
いよいよ明日となった職場有志による「愉快な仲間達杯」。なんですが、今回の開催に際し、FCひらつか様より協賛品を提供頂きましたので、今回は「FCひらつか杯」として開催したいと思います(^_^)/

0419釣行記-「愉快な仲間達杯」改め「FCひらつか杯」前夜… -_f0123714_21181992.jpg
店長ありがとうございますm(_ _)m



過去3回の大会、全て優勝している例の「釣りウマ後輩」の連覇を止めるべく、必死にバスを探して来たのですが結局最後の最後まであがいたものの、自信を持って入れるポイントも釣り方も見つけられず終了…(-_-;)

0419釣行記-「愉快な仲間達杯」改め「FCひらつか杯」前夜… -_f0123714_21182018.jpg


もうこうなったら、今日仕入れて来たクレイジーフラッパーとドライブクローとスイングインパクトを信じて、巻いて撃ちまくるしか手は無いのか…_| ̄|○


0419釣行記-「愉快な仲間達杯」改め「FCひらつか杯」前夜… -_f0123714_21182091.jpg



0419釣行記-「愉快な仲間達杯」改め「FCひらつか杯」前夜… -_f0123714_21182161.jpg


とりま、ライトリグが使える様、風が弱まる事を祈るだけです(´・ω・`)


余裕があればですが(^-^;)、私を含め大会の途中経過を出来るだけツイートしたいと思います(^_^)/



さて、準備しますか…(´・ω・`)

by aya_tech | 2017-04-19 21:16 | バス釣り
<< 0420 FCひらつか杯参戦記... 0417釣行記-色々終わった…... >>