0420 FCひらつか杯参戦記-その2-
その後、もう一匹同じサイズを掛けたものの、ランディングの瞬間にバラしてしまったところでタイムアップ(-_-;)

で、結果。優勝は62cm(ハンデ5cmなのでスコア上は57cm)のヤマ。2位は43cmの後46cm(ハンデ7cmなのでスコア上は39cm)を絞り出したニッシー。3位が39cm(ハンデ3cmなのでスコア上は36cm)で私。

そして、FCひらつか様から頂いた『ノーフィッシュ賞』はバス釣ったのが3人しか居なかったので(^-^;)、残り8名の壮絶なwジャンケン大会の末、ヨッシーが獲得と言う事になりました(^_^)

f0123714_23441818.jpg



f0123714_23441966.jpg

次回は初夏?に開催予定。
ヤマが連覇するのか?、過去3回の連覇記録が破れたニッシーが巻き返すのか?、はたまたダークホースが現れるのか?今から楽しみです(^_^)



そして、大会終了後に半数のメンバーが『残業』(居残り釣行)に出撃www
ヤマが釣ったポイント周辺で思い思いに皆が投げていたところ、久しぶりにデス6ノーシンカーを投げてた私の アブ・クロスフィールド XRFS-802MLにバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


f0123714_23441914.jpg



f0123714_23442013.jpg

葦に巻かれて難儀しましたが、なんとかランディング成功\(^O^)/
本日自身最大の42cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



まぁ、これが大会中に来てても優勝には全く関係ないんですがね(^-^;)



てな訳で?、本日の釣行は終了!
明日は公休最終日。家の用事が色々あるので、釣りに行けるかは微妙ですが、何とかこの勢いで1匹絞り出したいですね…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2017-04-20 23:41 | バス釣り | Comments(0)
<< 0421釣行記-釣りウマ後輩は... 0420 FCひらつか杯参戦記... >>