人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0423釣行記-色々残念過ぎる一日…_| ̄|○-
今日は非番日。
ただ、釣行前からテンションは低め…(-_-;)
なぜなら、天気は晴天。風は安定の北西の爆風。そして土日で本格的に田んぼの代掻きが始まり、沼や川だけでなく、本湖のインレット周辺も強烈な濁りが入って釣れる気がしない…(-_-;)

0423釣行記-色々残念過ぎる一日…_| ̄|○-_f0123714_20583223.jpg



0423釣行記-色々残念過ぎる一日…_| ̄|○-_f0123714_20583388.jpg


それでも、なんとかなりそうなアイテムが着弾!


0423釣行記-色々残念過ぎる一日…_| ̄|○-_f0123714_20583493.jpg



0423釣行記-色々残念過ぎる一日…_| ̄|○-_f0123714_20583479.jpg
ダイワ・パワーウェーダー PW−4204R チェストハイ


インレットで本湖のクリアな水と混じり合う微妙な濁りの部分を攻めたかったのですが、その為にはどうしてもチェストハイのウェーダーが必要だったので、熟考を重ねた結果、今回はこのウェーダーをチョイスしました!



レビューに関してはまた後日(^_^)/


で、早速狙いのポイントに入り、久しぶりのアラバマを投げていたところ、これまた狙い通りのところで『ぬ〜〜〜〜ん』と重みがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ギラリと光る魚体は間違いなくバス!そして45upは間違いないナイスサイズ!
これを獲ればアラバマ初バス&アンタレスにもバス初入魂!…と思ったら手前の杭に一気に走られ、あっという間に巻かれて駆け寄る間もなく「杭化け」…_| ̄|○

なんとかアラバマは回収し、放心状態で小移動し先日サイトで1匹掛けた近くの沼へ来たものの、濁りの関係か今日は全くバスが浮いて無く、ブラインドで撃って行くもノーバイト…_| ̄|○

0423釣行記-色々残念過ぎる一日…_| ̄|○-_f0123714_20583581.jpg
カメはいっぱい浮いてるんですが…(-_-;)


一旦帰宅し、休憩した後先程のインレットに再挑戦!





しかし!





まさかのアラバマ・ロスト…_| ̄|○、傷心のまま岸に帰ろうとしてバランスを崩して転倒(-_-;)
ナイスサイズをバラすわ、虎の子のアラバマをロストするわ、新品のウェーダーをいきなり内部浸水させてしまうわ本当にもう踏んだり蹴ったりの釣行でした…(´Д⊂グスン




しかし、この濁りはマズイな…マジでどこで釣りしたら良いんや(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2017-04-23 20:56 | バス釣り
<< 0425釣行記-プチ・リベンジ... 0421釣行記-釣りウマ後輩は... >>