人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-
すいません、昨夜は寝落ちしました(^-^;)
で、昨日の釣行。
朝から裏の竹林でタケノコ掘って、配達後出撃!
しかし、只でさえ悲鳴を上げている右手首はタケノコ掘りで既に限界…(-_-;)

0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444150.jpg


不安を抱えつつ、とりま久しぶりに南の方に来てみたものの、安定の爆風&代掻きの濁りで先週のサイト場は完全に死亡…(-_-;)



0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444298.jpg


仕方なく、代掻きの影響が少なそうな南の池に移動。
ド・ピーカンだったので、とにかくカバーを撃とうと思い、日陰側のアシの際やウッドカバー中心にケイテック・クレイジーフラッパー4.4inのテキサスを撃って行くも無…(-_-;)


0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444241.jpg


フォローに3inスイングインパクトのDSも入れて行くものの、ギルバイトすら数回(´・ω・`)、去年の今頃はDS入れたらギルバイトの嵐だったんですが、今年はやっぱりまだちょっと季節の進行が遅い感じ(´・ω・`)

そんな事を考えながら撃っていたら、着水点の50cm程横で水面が「モワッと」動いた!
「コイか?(´・ω・`)」と思いつつ、とりまリグを回収し、水面が動いたところにキャストしたところ着底して一瞬停まった後にラインが再び動き出した!
ハンドルをゴリ巻きしながらフッキング!と同時に大きな水しぶきが上がりロッドに重みがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その距離わずか3mの超接近戦を56lbのPEラインを信じてゴリ巻き&ぶっこ抜きで50upがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444334.jpg



0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444342.jpg



0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444465.jpg



0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444522.jpg
我ながらナイスフッキングが決まりました!(^_^)v


気を良くしてその後も同じ様なポイントを撃って行くもノーバイト(´・ω・`)

仕方なく移動し、いつもの南の池に来たものの相変わらずの爆風…(-_-;)



0427釣行記-まさかまさかの50upが!(@_@)-_f0123714_21444551.jpg


風裏の撃ちやすそうなところを探してウロウロしてたら見えバスを発見したものの、何を投げてもガン無視され、時間切れタイムアップ(´・ω・`)

で、実は今日もちょっとだけ行ったんですが、平日にも関わらず人大杉(職場の後輩5人含むw)

中でも、釣りウマの「ヤマ」は42.47.52と絶好調みたいでしたが、私はノーバイトで終了…(-_-;)

明日は公休最終日。そしてGWの始まり…(-_-;)




どこ行っても釣りにならんやろうなぁ…_| ̄|○


by aya_tech | 2017-04-28 21:40 | バス釣り
<< 0429・0501・0503釣... 0425釣行記-プチ・リベンジ... >>