人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0429・0501・0503釣行記-3連続の…-
…ボウズです(-_-;)
29日は家族でワイズピ見に行って、上州屋でオリカラのスイパク買って、夕方ちょっと投げに行って1バイト・すっぽ抜けで終了…(´・ω・`)

0429・0501・0503釣行記-3連続の…-_f0123714_22230081.jpg



0429・0501・0503釣行記-3連続の…-_f0123714_22230073.jpg


1日は家庭訪問があったので自宅待機…(´・ω・`)
ですが、時間を勘違いしてて1時間空いたのでちょっとだけ近所の内湖へ


0429・0501・0503釣行記-3連続の…-_f0123714_22230109.jpg


しかし、安定の爆風…(-_-;)
荒れてサイトも出来ないし、風でラインコントロールもままならず、ノーバイトでタイムアップ…(-_-;)

夜に次女さんの塾送迎間に短時間釣行を決行したものの、お気にのシャッドを琵琶湖に奉納しただけで終了…(-_-;)

で、本日。
日中は家の用事で釣りは無し…(-_-;)
夕方、次女さんの送迎待機中にちょっとだけ出撃するも、珍しく東の風で波ザブザブ…(-_-;)

波がマシなところに移動したら、後輩達もやって来て一緒にやってたんですが、バス釣り始めて1ヶ月満たない後輩が本日3set目のタックルを購入!


0429・0501・0503釣行記-3連続の…-_f0123714_22230290.jpg
16アンタレスDCとガンクラフト・デッドソード!


ジョイクロ2匹も同時購入で軽く10万越え!(@_@)
いや〜独身って良いですね…って、まぁ私も昔思いつきでバイクの免許取って、そのままの勢いでバイク買っちゃったから人の事言えないんですけどね(^-^;)

ヘビキャロやった事無いというその後輩にリグり方やキャストを教えていたら次女さんからお迎えコールが来たので、ほとんど釣りしないまま釣り終了(´・ω・`)




5月初フィッシュは多分GWが終わってからだろうなぁ…(´・ω・`)

by aya_tech | 2017-05-03 22:21 | バス釣り
<< 0505釣行記-ようやく入魂キ... 0427釣行記-まさかまさかの... >>