人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -
まずは昨日の分。
午後から南の方の沼に。シャローにカップルが数組居たものの全く相手にしてもらえず撤退…(-_-;)

本湖のパラ葦帯を数カ所チェックしたところ、2バイト1すっぽ抜け…(-_-;)
一通り撃って巻いた後、近づいてチェックしてみたらカップルが数組。ただ、エリアの広さの割には入ってる数が少なく、残念ながら現時点ではエリアのポテンシャルは低いと言わざるを得ない感じ…(-_-;)

0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20333780.jpg



0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20333828.jpg


で、夕方の最後はいつものインレットにイン!


0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20333974.jpg

しかし、まさかのべた凪…(-_-;)
ただ、良い感じでベイトが入っていて、時折バスらしいボイルもあるので雰囲気は(・∀・)イイ!!

0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20333926.jpg


TDミノーをジャークしてゴツン!とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! …と思ったら、ジャンプ一発でお帰りに…(-_-;)

で、本日。
朝一に昨日のリベンジしにインレットに行ったものの…


0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20334013.jpg
波ザブザブ…(-_-;)


漂着ゴミも多く。まともに引く事もできず、早々に撤退…(-_-;)

0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20334100.jpg


午前中にちょっと用事を済ませて午後から本命の南の池に出撃するも、1時間半でギル1匹…(-_-;)

0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20334124.jpg


ひたすらラン&ガンを繰り返し、ようやくバスが釣れたのは3時間後…(´・ω・`)


0509・0510釣行記-なんかモヤモヤ…(-_-;) -_f0123714_20334291.jpg

しかし、この後はノーバイト…(-_-;)
せっかくの公休日に関わらず、完全に不完全燃焼で終了…(´・ω・`)




明日こそまともなサイズ釣りたい…(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2017-05-10 20:32 | バス釣り
<< 0511釣行記-今日もモヤモヤ... 0506・0507釣行記-サイ... >>