人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017第一回温泉野郎ツーリング!
超〜久しぶりのバイク記事(^-^;)
去年はセローに乗ってないので、約2年振りとなるツーリングでした(@_@)

前日に、去年購入してそのまま放置プレイだったバッテリー&オイル交換を実施!

2017第一回温泉野郎ツーリング!_f0123714_15133933.jpg



2017第一回温泉野郎ツーリング!_f0123714_15134040.jpg


26年目を迎えたセローは絶好調!心配なのは乗り手の感覚と体力だけって感じ(^-^;)
急だった事もありメンバーの都合が中々合わず、結局参加者は最古参のおっさん3人のみ…(´・ω・`)
当初、もう一人3年目の若手も来る予定だったのですが、諸事情によりキャンセル…(´・ω・`)、まぁ管理職3人と一緒に若1人では気まずいわなぁ…(^-^;)

てな訳で、気心知れたいつものメンバーで出発!


2017第一回温泉野郎ツーリング!_f0123714_15134074.jpg


途中、道を間違えて行き止まりになったり、地図上では「普通の道」だと思った道が「廃道寸前」の悪路だったり、行く先々で土砂崩れによる通行止めや迂回があったりとハプニング続出でしたが、無事に帰って来る事が出来ました\(^O^)/



2017第一回温泉野郎ツーリング!_f0123714_15134122.jpg



メンバーのtomyが動画にまとめてくれました(^_^)

久しぶりのツーリングは楽しかった〜\(^O^)/
ただ確実に体力等は落ちてるので、今後も無理をしない程度にバイクを楽しみたいですね(^-^;)





今度は大人数で行きたいねぇ〜(^_^)

by aya_tech | 2017-05-25 15:11 | クルマ・バイク
<< 0523・0525バスが釣れな... 0519・0521・0522釣... >>