「チャンプ」お買い物ツアー
行ってきました!\(^o^)/

・・・が、一番の目当てだったフタバ9550サーボが売り切れ…_| ̄|○

結局、体育館用のホイールやインナー等、細々したモノしか買えなかった…(´Д⊂グスン

(それでも6kぐらい使ってるんですが…(^-^;))



買い物終了後、3Fのサーキットを覗いてみたら・・・
f0123714_2373361.jpg

コソコソ練習してる人が居ました(笑)





傍らには・・・
f0123714_2383557.jpg

今日は光っていない『電飾男』さんも(笑)



今日も二人から「あやてっくさん、今後どうするの?」って聞かれたんですが、正直まだ何も決まってないです…(^-^;)

とりあえず、誰かイチナイ・メンバーの居る所で一緒にラジりたいんですが…(+_+)






で、折角ここまで来たんだから…と『元・イチバンラジコン』に行って来ました!

f0123714_238541.jpg



f0123714_2391522.jpg


「R circuit」っていうらしい…




GPメインのサーキットらしいのですが、この日も大勢のGPの方が来られてました。

f0123714_2393310.jpg


f0123714_2395590.jpg





一応?インドア・コースも残っており、ちょっと雰囲気が変わってましたが、この日は誰もEPの人は居ませんでした…(^-^;)

f0123714_23101251.jpg







で、帰宅したのは18:00過ぎ…非番に「遠征」はやっぱキツイですね…これを書いてる今(23:00)は眠気がピークです(+_+)




という訳で、本日はこの辺で…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-01-04 23:20 | RC | Comments(3)
Commented by コソコソ練習してる人? at 2007-01-05 00:35 x
電飾男は基本的に練習時には電飾は使用しません。
理由は、「あんな高価なもん!とても練習には使えない!」
っとのことです。(笑)
Commented by aya_tech at 2007-01-06 20:33
コソコソ練習してる人w>
確かにそう言っておられましたね(^-^;)

今年『も』君には負けないように、私も精進しますわ(^_^)/
Commented by マツ at 2007-01-07 23:09 x
どうも!
私もこちらでは初めてのマツです!m(_ _)m
潜入捜査情報、ありがとうございます!
写真を見せてもらうと、確かに店構えからきれいになったのが伺えますね(笑)
ただ、やはりGPが中心みたいですね・・・
う~ん・・・行ってみようかどうしようか悩みますね・・・
<< 全く・・・ 新年 >>