・・・
あとコンマ一秒 もうあと100rpm ・・・

いつもそれだけを考えていた

それ以上のコトなんて 何もないと思っていた

遠く・・・遠くにかすんでゆく・・・

僅か・・・ほんの僅か・・・

一ヶ月前のコトなのに・・・


イチナイト・・・


すべてが遠くに霞んでゆく・・・

あの至福の時間は もう二度と来ない・・・








新年になったんですけど、何か今イチRCのモチベーションが上がってきません・・・(´〜`;)

以前のセブ閉店の時はどうしてたんだろう…と自身の日記を見てみると、マシン変えたり(TC3)、充電器(ロビトロEXP)買ったり、プロポ(3PK)買ったり・・・と物欲を満たす事でモチベーションを維持していたみたいなのですが、今は一通りモノが揃ってるので特に欲しいモノも無し。



まぁ強いて欲しいモノと言えば・・・
f0123714_20452896.jpg

ミニアサシン


ぐらいですかね(^-^;)


でも、現時点でRDX・アサシン・サ イ ワ ロ ソ ・サイクロンとハイエンド・シャーシを4台も所有してるので、これ以上マシンは増やせません(^-^;)

明後日は体育館で『走り初め』の予定なんですが、全然テンションが上がって来ない・・・(+_+)







ラジ天・和泉店が楽しそうだから、予定早めてみんなのパワー貰いに行こうかなぁ・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-01-08 20:51 | RC | Comments(4)
Commented by ふくちゃん at 2007-01-08 22:08 x
和泉いっときますかあ。
行く日の前の日に連絡してね( `ー´)ノ
Commented by あやてっく at 2007-01-09 12:49 x
毎度っす(^_^)/
行くならみんな集まり易い日曜か祝日の方が良いだろうし、勤務の関係で早くでも2月になってからになるけどね(´〜`;)
またここで告知?wすると思いますんで、よろしくで〜す(^_^)/
Commented by もろてっく at 2007-01-11 22:41 x
二桁在庫有りますが、5台くらい送っておきましょうかね♪
遅くなりましたが、今年も宜しくおねがいします。
Commented by あやてっく at 2007-01-12 02:46 x
あらためまして、あけおめ、ことよろですm(_ _)m
支払いは「出世払い」で良いですか?(笑)



(´-`).。oO(今年こそ「聖地巡礼」に行きたいなぁ・・・)
<< サ イ ワ ロ ソ 007 全く・・・ >>