走り初め報告
先程帰宅しました(゚◇゚)ゞ

f0123714_2345545.jpg

のれさんBODYカッコヨス


で、サ イ ワ ロ ソ007の走りの方ですが・・・結果から言うと、サスのsetは一からやり直しですね(^-^;)

全体的にグリップ感が無く、本家サイクロンのフィーリングには程遠い感じでした…(´〜`;)

まぁ、今日を含めて3週連続で体育館レースがあるので、ボチボチ詰めて行きたいと思います(^_^)





肝心のシャーシの写真撮り忘れたので、また後日うpします(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-01-10 23:38 | RC | Comments(2)
Commented by のれ@屋根裏住人 at 2007-01-11 10:59 x
 こちらには初カキコデス。やや、レイスピアコードが未だに健在でしたのね。
 何だか並べてもらうとあんまり代わり映えしてないのが申し訳ないデス。
Commented by あやてっく at 2007-01-12 02:33 x
のれさん>
いらっしゃいませ~(^o^)/
レイスピ・アコードはスバル顔ももちろんのこと、ボディの特性も気に入っているので、大事に使ってますよん!

ただ、この写真を撮影した直後、オカマ掘られて後ろが割れましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・
<< サ イ ワ ロ ソ 007(続き) サ イ ワ ロ ソ 007 >>