今日のサ イ ワ ロ ソ
体育館レース逝ってきました〜


年末の大掃除で床面のホコリが除去された体育館はハイサイド連発の超ハイグリップに変貌!

去年の今頃って、全然グリップしなくて…
f0123714_15295330.jpg

ラジドリw

ばかりやってた記憶があるんですが…(^-^;)




で、サ イ ワ ロ ソの走りの方ですが・・・、スプリングが柔らかくなったのでロールが増え、グリップ感は若干向上。しかし、今度はロールが大き過ぎてS字の切り返しでオーバーロールによるグリップのスッポ抜けが…_| ̄|○

スプリングを元に戻したいところなのですが、テックのミディアムスプリングは自由長が若干長く、車高が上がってしまう・・・(+_+)

「どうしよっかなぁ・・・(´〜`;)」っとマシンを眺めていたら、本家サイクロンの方はアッパーアームの角度がほぼ水平なことに気が付いた!
こうなったらとことんパクってしまえ(笑)ということで、早速作業開始!

EXPな人はスペーサーの厚みを0.5mm単位で調整するらしいですが、私はそんな敏感ではないので一気に2.5mmup!(爆)

で、走りの方は・・・















コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ




やっぱ、場当たり的なsetじゃ走りませんな…(´〜`;)

って言うか、そこそこは走ってるんですが、比較となるサイクロンが余りにも良く走るので、どうしても見劣りしちゃうんですよね…(+_+)




さて、来週はどうしようなぁ・・・(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2007-01-17 23:30 | RC | Comments(2)
Commented by かいちょ at 2007-01-19 07:42 x
足の長さが違うんやから、本家丸々パクリじゃ走らへんやろ(笑)。
Commented by aya_tech at 2007-01-19 13:18
じゃ、今度はRDXのテイストも加えてみますわ(爆)
<< φ 原点復古 >>