心が折れそう…_| ̄|○
昨年末に大きなテレビを買ってから、約一ヶ月コツコツこのゲームをプレイ来たんですが、もう限界かも・・・(´Д⊂グスン
f0123714_2244019.gif

セガラリー2006


Gr.B時代からのWRCファンの私は、当然アーケード版にのめり込み、当時はクルマで一時間掛けてゲーセンに通ったものです(^-^;)

その後発売されたサターン版セガラリー(懐かしいw)をする為にサターンを購入、続編の2はドリーム・キャスト(これまた懐かしい(^-^;))だったので、またまたこの為だけに本体を購入。(そしてこのドリキャスでインターネット初体験し、その後ズッポリハマってしまうのでした…(^-^;))

話が逸れましたが(^-^;)、過去の2タイトルとも難易度ハードでチャンピオンシップ(アーケード)制覇を成し遂げたのですが、今度のヤツは手強いです・・・って言うか










糞ゲーです (`‐´≠)凸



まぁここここのレビューを見てもらえばどんなモノか判るかと思います。(・・・ってここを見ながらも購入した私も何ですが・・・(^-^;))



とにかく、プレイしていても『修行』の様な感じで全く『楽しくない』です(+_+)

私が文句言ってもセガの関係者がここを見てる訳ではない(カプコンの関係者は見てますが(笑))ので、仕方ないのですが、正直な感想を言わせてもらうと、

マトモなメーカーなら、あんな完成度で市場に出すなんて考えられない


って感じの出来ですわ…orz






「セガ・マスターシステム」の時代からのファンだったのですが・・・もう『終わってしまった』みたいですね…ホント残念です(´〜`;)
[PR]
by aya_tech | 2007-01-28 22:07 | その他 | Comments(1)
Commented by マツ at 2007-01-29 08:41 x
ども!関係者です!(笑)
モーターの件はありがとうございました!
もう少し腕が上がるまであのモーターは使えませんが、
メンテの仕方など、よろしくお願いいたします!
m(_ _)m
<< モーターメンテ 外ラジ >>