キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本日納車されました!\(^O^)/
f0123714_17462651.jpg



f0123714_17471230.jpg

!!!


f0123714_17485929.jpg

SUBARU ステラ・カスタムRS  \(^O^)/



昨年の秋から嫁のVIVIOの「後継車」選びを始め、スイフトやムーブやサンバー(笑)等が候補に挙がったのですが、結局「無難」にステラで落ち着きました(^-^;)

本当は3月の決算期に…と思っていたのですが、旧知の間柄であるスバルのマネージャーが「長期在庫車」の話を持って来て、それが丁度購入予定だったグレード&色だった為、急遽購入ということに。
値引きの方も頑張ってくれて、現金&用品含めて限りなく20万に近い数字を出してくれました(^_^)




f0123714_17511523.jpg

VIVIO君10年間お疲れさまでした。そしてステラ君これからよろしく!

[PR]
by aya_tech | 2007-02-05 17:53 | クルマ・バイク | Comments(4)
Commented by へちょ! at 2007-02-05 22:47 x
おっと、やべ~! かぶるとこでした。
僕のムーブ君も11年目で、ステラちゃんが候補に挙がってました。
う~ん、もうちょっと考えよ~♪
Commented by aya_tech at 2007-02-05 23:14
へちょ>
新型ムーブの室内空間の広さはかなり魅力的だったですが、いかんせん価格が・・・(´〜`;)

予算に余裕があるならマジで良いと思うよ!(^_^)




ステラは良くも悪くも「普通のクルマ」です(^-^;)
Commented by あさやん at 2007-02-05 23:21 x
でっかいラジコンですね~(笑)
1分の1スケール
Commented by aya_tech at 2007-02-05 23:34
あさやん>
パワー感はまぁまぁやね(笑)
やっぱミッションがCVTなんで、VIVIOの5MTと比べるとかなりマイルドです(^-^;)

それにしても高いラジコンだわ(爆)
金銭感覚狂っちゃいます・・・(^-^;)
<< 今日の忘れ物 修理中… >>