考え中
何かイマイチ体調がスッキリしないです…(´・ω・`)ショボーン


現在の充電器関係です。
f0123714_215625100.jpg


百均の棚を組み合わせて、この状態で持ち運びしているんですが、かいちょに依頼して、バージョン・アップを画策中です。
f0123714_21573418.jpg

こんな感じのヤツ(画像は借り物です(^-^;))


ただ、私の使ってるサブの安定化の大きさが中途半端なので、どうしても収まりが悪い…(+_+)
あと、私のモーターマスター(Ver.2.0)はすぐヒート・プロテクターが作動してしてしまうでサブのファンを付けなければならず、かさばってしまう…(´〜`;)
f0123714_21593621.jpg


いっその事・・・
f0123714_2203113.jpg

この安定化電源を足下に置くって言うのもありかな?(^-^;)





でも持ち運びがなぁ…10kgもあるし(+_+)

[PR]
by aya_tech | 2007-02-10 22:02 | RC | Comments(1)
Commented by へちょ! at 2007-02-14 23:54 x
安定化を足元に隠すのはレギュ違反のハズでは!
う~ん、でも、確かにこれはデカイな~。
<< 今日の一言 今年の一枚 >>