へちょへ
f0123714_16524159.jpg


やっぱこれをpitテーブル上に置くのは無理でしょ?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-02-15 16:55 | RC | Comments(1)
Commented by へちょ! at 2007-02-15 23:14 x
う~ん、とてもスバラシイです♪
白いシートを敷いて、大きさが分かるようにモーターを置いて写真を撮ってくれた、
あやてっくさんがスバラシイです。(笑)
嫁様に「何してんのあんたっ!」っと聞かれたら、ど~するんだろ~? っと心配してしまいます。

え~、確かにこれはウォーマーの中には入りそうにないですね!(謎?)
それでは、逆転の発想で、この中に充電器を入れるってのはど~でしょうか?
これだけデカイものだと中にスキマも必ず発生します。ロビトロ2台ぐらいは余裕で入るんじゃないでしょうか?
<< タミグラの苦い思い出・・・(その1) 今日の一言 >>