へちょへ(その2)
この隙間に充電器入る?(^-^;)

f0123714_21325388.jpg

[PR]
by aya_tech | 2007-02-16 21:34 | RC | Comments(4)
Commented by へちょ! at 2007-02-17 18:45 x
うわ~、すんげ~、本物のトランス(変圧器)ですね~♪
こんなでっかいのひさびさに見ました。(笑)

充電器が入るか?とのご質問ですが、こちらで検証させていただいたところ、簡単に入ることがわかりました。
方法は、まず、この安定化の中の部品を全て取り出します。
そして、マッチ・モアやストレート等の小型の安定化を購入しこの中に入れて、空いた空間に充電器を入れます。
この方法なら、さらにタイヤウォーマーぐらいは入るんじゃないでしょうか?
Commented by aya_tech at 2007-02-17 20:11
キムチモアは勘弁してくれ・・・orz
Commented by F-H at 2007-02-19 08:32 x
いや、あやてっく突っ込むトコ違うから!w

中身全部取り出すってトコやからっ!www
Commented by aya_tech at 2007-02-19 16:16
かいちょ>
あれ?自分の頭の中では「中身出すんかい!」ってキーを打ったつもりだったんだけど、書けてないや(^-^;)


そろそろ棚のサイズ決まりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 間違えた! タミグラの苦い思い出・・・(その2) >>