発掘!
バギーの頃の写真も出て来ました(^_^)

f0123714_1653013.jpg

地元レースでの一枚(21年前だわ・・・(^-^;))



f0123714_16103729.jpg

何故か選手宣誓してます(笑)



f0123714_16112977.jpg

日高のり子タン(;´Д`)ハァハァ(笑)



f0123714_15585051.jpg


f0123714_15591435.jpg

こんなボディでコンデレが・・・






のれさん>
私のとってバギーってこの頃の「マッタリ&ほのぼの」としたイメージが強いんですが、やっぱ今のタミグラ・バギークラスはもっとカツカツですか?(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-02-19 16:12 | RC | Comments(4)
Commented by のれ@屋根裏住人 at 2007-02-19 20:53 x
 タミグラ全国地区予選会になってしまうと、他の雰囲気と時間的に押している印象があって、まったりは出来てないかもしれませんが、がちゃがちゃお祭り感覚で楽しいと思いますよ。
 タミチャレみたいなショップ主催になるともっとまったりで、何かが懸かっている訳でもないので、邪気の無い、無茶の応酬が楽しめました。(笑)

 個人的には、1コーナーの突っ込みでゴロゴロ集団で転がっていくミニクラスと、魅せる3次元コントロールが決まったバギーの走りがタミグラの醍醐味だと思えなくも無いですなぁ・・・。
Commented by あさやん at 2007-02-19 23:17 x
若い!!
若すぎる!!
21年前ですか?

僕は、まだ生まれてませんでした(笑)

バギーも楽しそうっすね。
アカン、これ以上カテゴリーを増やすと・・・
Commented by のれ@仕事先 at 2007-02-20 12:56 x
 そういえばお写真見て思いましたが、この頃ハマッた子供達が今でも大きくなってラジコンしてる感じなんでしょうねぇ。手計測も懐かしい。当時はレースなんて出れなくて、参加している知人の取り巻きみたいな感じで観戦だけしてました。

 やっと参加出来た、ラグビー場のオーバル部分を数周するだけのレースですらボロボロだった当時の私からすれば、今は上手くなったもんです。(笑)アンプもベアリングも高級品で雲の上。ブーメランのFをモノショックから2本に変更するのも一大決心。黄色いダンパー・・・・。
Commented by F-H at 2007-02-21 00:48 x
ひ、日高のりこ・・・・・・・・。
<< おぉ!? 間違えた! >>