太治開幕戦終了!
無事参戦する事ができました\(^O^)/

順位だけみれば・・・なんですが、個人的には納得の内容でした。

後日ボチボチ書いて行きます!





では、おやすみなさいm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2007-03-04 21:31 | RC | Comments(3)
Commented by マツ at 2007-03-04 23:33 x
お疲れ様でした~!
(^^)/
お陰様で本当に楽しめました!
来月も参加できたらご一緒致してくださいね!
ではでは!
Commented by なおじゅん at 2007-03-05 00:17 x
オツカれっす!

イナバウアーの馴れ初めが気になる~。(笑)
Commented by aya_tech at 2007-03-05 13:40
マツさん
お疲れさまでした(^_^)/
場所取り等お世話になりましたm(_ _)m
勤務の関係で、毎月の参戦は難しいですが、出来るだけ参加したいと思います。
今後ともよろしくですm(_ _)m

なおじゅん
おつかれさまですm(_ _)m
ファイナルの走りはかっこ良かったよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>イナバウアーの馴れ初めが気になる~。(笑)
今度メールで聞いときますわ(爆)
<< 太治開幕戦レポ(その1) 実は・・・ >>