人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太治開幕戦レポ(その1)
どこまで続くか解りませんが・・・(^-^;)

昨年のイチナイ・ファイナル以来、3ヶ月ぶりとなる遠征レース。今回は京都の太治に逝ってきました!

AM6:30に出発!
太治開幕戦レポ(その1)_f0123714_212102.jpg

良い天気になりそう


ETCも無事通過しw、8:00過ぎには到着!マツさんT内(盛柿はもう辞めましたw)さん(長っw)に場所を取って頂いており、スムーズにpit設営できました\(^O^)/
太治開幕戦レポ(その1)_f0123714_2124849.jpg

綺麗なのは最初だけ(^-^;)



私の向かいにはこの人
太治開幕戦レポ(その1)_f0123714_213375.jpg

お久しぶりですのなおじゅん氏


その隣は
太治開幕戦レポ(その1)_f0123714_2142457.jpg

ファイナル目指し武者修行中?のシンちゃん



ちなみに、私の隣はシンちゃんのパパの「おぎけん」さんでした(^_^)


『イチバン難民勢?』全体の感じはこんな感じ
太治開幕戦レポ(その1)_f0123714_216045.jpg

一大勢力でしたね!(^_^)



私もこいつで気合いを入れて
太治開幕戦レポ(その1)_f0123714_2171359.jpg

さぁ行くぞと思ったところに悲劇が・・・
太治開幕戦レポ(その1)_f0123714_21113834.jpg

TEAM WAVE Lightning放電器ご臨終…(ToT)



まだ一年も使ってないのに・・・修理代いくらかかるんだろう?(´Д⊂グスン



…続きます

by aya_tech | 2007-03-05 21:13 | RC
<< 太治開幕戦レポ(その2) 太治開幕戦終了! >>