人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは・・・
日付は変わって、昨日は体育館レースでした(^_^)

私的には非常に大きな問題が発生したのですが・・・_| ̄|○ それはさておき、今回は『良いもの』見る事が出来ました\(^O^)/

これは・・・_f0123714_0155139.jpg

これは・・・



これは・・・_f0123714_0162543.jpg

後ろから・・・



これは・・・_f0123714_0171410.jpg

中身w



これは・・・_f0123714_0204990.jpg

Fセクション



これは・・・_f0123714_0214337.jpg

Rセクション



これは・・・_f0123714_0222883.jpg

Cバルク。メカメカしいですねぇ〜(;´Д`)ハァハァ



最近RCはご無沙汰してる(^-^;)、『私の永遠のライバル』であるT山さんが久しぶりに体育館に来て、貴重なモノを見せてくれました(^_^)



さすが『ポルシェ乗り』だけあって、保存&走行用に2台getされてました(笑)





T山さん>
是非また遊びに来て下さいね〜(^_^)
でも、あのポルシェと一緒に走るのは「緊張する」ので(笑)、今度は違うマシンも持って来て下さい(笑)
by aya_tech | 2007-03-08 00:44 | RC
<< 萌え〜 太治開幕戦レポ(その2) >>