萌え〜
レポはちょっと休憩で・・・

実は、この10日でモーター4つも燃やしています・・・_| ̄|○(昨日の体育館では2個炎上(´Д⊂グスン)

原因として怪しいのが・・・
f0123714_13283487.jpg

VFS-1コンペ


のプログラム



昨年のイチナイ・ファイナルの時、かいちょ&U野さんに『パンチのあるヤツ入れて』ってお願いしたところ、『おう!モーターが燃えるぐらいのヤツ入れたるわ〜(笑)』って言ってったんですが、ホントに燃えました(^-^;)

ただ、不思議なのがそれから3ヶ月以上経った今頃になって燃え出したってこと(´〜`;)
昨夜なんかは真冬のような気温の中での走行だったにも関わらず、走行開始直後に嫌な匂いが・・・(モーターはちゃんとコミュ研&ブラシ交換等メンテ済)


う〜ん何か判らんけど、とりあえずケーブルを入手して、プログラム弄って見ました。
f0123714_13384277.jpg

かなり「ヌルメ」のsetに・・・(^-^;)






これで燃えたらどうしよう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

[PR]
by aya_tech | 2007-03-08 13:43 | RC | Comments(5)
Commented by F-H at 2007-03-08 21:32 x
VFSでモーターなんか燃えるかい~。
ショボ電池からインテレに変わってるんやろ?その分モーターの負担増えてるんちゃうの?w
Commented by F-H at 2007-03-08 21:34 x
今読み直して気づいた。

>走行開始直後に嫌な匂いが・・・

絶対アンプでも電池でもないわ。モーターでなんかやらかしてる可能性大やね。
Commented by aya_tech at 2007-03-08 22:25
え〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?
モーターはいつも通りのことしかしてないよ・・・(´Д⊂グスン
マジで原因は何なんだろう・・・_| ̄|○
Commented by F-H at 2007-03-08 22:47 x
まぁ、これは無いと思うけど・・・・
センタープーリー20Tやんな?前と同じピニオンつけてるなんて事はないわな?w
Commented by aya_tech at 2007-03-08 23:08
  _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)





    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。





それです・・・_| ̄|○
<< 太治開幕戦レポ(その3) これは・・・ >>