太治開幕戦レポ(その3)
今回で終われるかな?(^-^;)

予選一回目を終えて、早速モーターをチェックすると、あり得ないぐらいコミュ&ブラシが荒れている・・・(´〜`;)
こらアカンと速攻でメンテ開始、それと並行して全くグリップ感の無かった采を諦め、気温も上がってきたので急遽RP36の新品を貼ることに。
もうね、この人のこと笑ってられないぐらいカツカツでしたよ(笑)
f0123714_1731085.jpg

この時はちょっと落ち着いてる?(^-^;)



で、
・予選2回目











このタイヤも喰いません…orz




当然タイムアップも無し…orz



・予選3回目
さぁ、もう後がありません(^-^;) タイヤを中古のRP30にして出走!
まだアンダー気味なものの、今日の中では一番曲がってくれる!(^_^)
必死に走って久しぶりに?一回も転倒せず8分を走り抜き、周回数を2周!も上積みすることに成功!\(^O^)/












しかし!












総合順位は2つしか上がりませんでしたが何か?

f0123714_1741951.jpg

Cメイン上位三人(私は3位)のタイム差が凄い…(^-^;)






・決勝
もうさっきの予選で『燃え尽きた』ので、お気楽モードです(^-^;)
が!、もうちょっとスピードが欲しかったので、ピニオンを一枚上げて(5.80)出走…







最後に燃えました…orz

f0123714_175395.jpg

・・・



・Aメイン決勝
の模様は既にこの人が書いているので割愛しますが、非常に見応えのある良いレースでした!
f0123714_1754951.jpg

2位に終わったものの、満足そうななおじゅん氏




私はCメイン3位の総合15位という結果でしたが、これが私の現時点での実力です。

次回は「趣味に走らずw」サイクロンで一つでも上の順位を目指したいと思います(^-^;)




…って次何時行けるんだろう(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2007-03-08 17:08 | RC | Comments(0)
<< ショック・・・ 萌え〜 >>