皆さんお待ちかねの・・・
f0123714_17324375.jpg


・・・orz



Cドライブ・プーリーを変更して、二次減速比が2.44→1.95に変わってるのを『コロッと』忘れてました・・・_| ̄|○

流石のプラネット・モーターも4.72のギア比じゃ萌えるわな・・・il|li _| ̄|○ il||li



体育館で「あやてっく君のマシンメッチャ速いなぁ〜」って言われましたが、そりゃそうだわなぁ・・・_| ̄|○
普通なら加速しないんで直ぐ判るんでしょうが、あのプーリーのおかげ?でそれなりに走ってしまったので、発見が遅れました・・・_| ̄|○



マジで凹むわ・・・il|li _| ̄|○ il||li

[PR]
by aya_tech | 2007-03-09 17:47 | RC | Comments(5)
Commented by よっし~ at 2007-03-09 22:00 x
やっちまいましたか...ご愁傷様です。
Commented by AKM at 2007-03-09 22:06 x
私も川場で「3.8」で走ってました。
1周目はあり得ないほど速かったのですが
2周目でモーター燃えました。(^^;
Commented by aya_tech at 2007-03-09 22:55
よっし〜
君から譲ってもらったケーブルは今後も有効活用させてもらうよ(^-^;)

AKMさん
3.8ですか!私より上が居た(笑)
確かに私も17Tとは思えないぐらい速かったですわ・・・(´・ω・`)
Commented by のれ@屋根裏住人 at 2007-03-09 22:58 x
 すんません、前の日記のコメントで悪乗りしてしまいました。
 その昔、スポマが5分だった頃の谷田部ギヤ比を思い出しました。モーターがエコーのターボストックでしたっけか???あとは今は無きWAVEのモーターも、こんな感じの無茶ギヤ比指定だった記憶もあります。
Commented by aya_tech at 2007-03-09 23:20
のれさん
無問題ですよ(^_^)/
そういやWAVE末期のモーターはそんなギア比指定でしたねぇ〜(^-^;)
<< はぁ〜・・・(´・ω・`) ショック・・・ >>