・・・
前にここにも書いた事があるかと思いますが、昨年より病気療養中だった私の上司が、薬石の功なく本日逝去されました。
享年51歳。あまりにも突然の、そして早過ぎる死にショックを隠すことができません・・・。


通信指令課に連続18年以上勤務した『超EXP』で、その業務のすべてを知り尽くした『主』の様な存在の方でした。
光栄な事に、そんな『超EXP』から後継者候補に指名され、昨年4月に直属の部下になり、勉強を始めたばかりだったのですが、一緒に仕事ができたのは僅か5ヶ月程でした・・・。


故人のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。




今夜は飲みます・・・

[PR]
by aya_tech | 2007-03-11 15:15 | その他 | Comments(0)
<< 今日は・・・ はぁ〜・・・(´・ω・`) >>