かいちょへ
「ブラシがコミュに引きずられる」ってこういうことでしょ?
f0123714_13251314.jpg

この間の太治でのモーター








思いっきり引きずられてたyo・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2007-03-14 13:28 | RC | Comments(2)
Commented by かいちょ at 2007-03-14 22:36 x
まずコミュ。
その色ならまったく問題ナシ!ヤバいのは金色に輝く焼け色ね。

で、ブラシやけど・・・。
引きずられるっつーか、全面当たってないように見えるんだけど?
セッターでムーンカットしたでしょ?そのあと全面当たるの確認した?
引きずられなら、写真右側のブラシ面がもっと粉飛んで真っ黒になってるし、もっと梨地っぽい感じになってると思うよ。

多分、当たりが元々半分で、進角付いて回転は高いけど、トルクない
状態になってて、そこでギア比上げたから回しきれずに焼けたってのが
FAかと。
Commented by aya_tech at 2007-03-14 23:23
さすが鋭いですなぁ〜(^-^;)
確かにムーン・カットしました。10分間2Vで慣らしたんだけど、確かに「全面」は当たってなかったっす・・・(^-^;)
でも、「分け目の線」はもっと右よりで、ほぼ8割方当たった状態だったんだけどねぇ〜(´〜`;)
<< 本日は・・・ 復活? >>