練習!?
最近、子供達が寝たこの時間帯はこれでラジの練習?しています
f0123714_21535350.jpg



RCの練習なんで、当然コントローラーは
f0123714_21544456.jpg

ホイラー・タイプw



で、プレイ時の視点も当然?RC(後方)視点
f0123714_21565857.jpg

モンテカルロss1です(^_^)



某糞ゲーと違い、一本のssが3分ぐらいあるし、マシンも豊富で非常に面白いです。











しばらくラジ遠征もできそうにないし、当分はこれで暇潰すしかないみたいです・・・(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2007-03-15 22:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by のれ@弁当準備中 at 2007-03-16 11:15 x
 今のコントローラーってかっこいいんですね。私もグランツをホイラータイプのコントローラーでやっていた時がありました。スロットルと並んでブレーキレバーも握って操作するヤツで・・・。

 ゲームはゲームと割り切って、ネジコンでグニグニしてます。少しやらなくなるだけで、全然出来なくたってしまうあたりに加齢が・・・。
Commented by aya_tech at 2007-03-16 19:46
HORIのゼロテック2っていうコントローラーで、私の知っている限り唯一のPS2対応ホイラータイプです。

ちなみに、私は以前ここにちょこっと写真を載せた、「ツーリスト・トロフィー」ってバイクのゲームもこれでやってます(^-^;)
<< Σ( ̄□ ̄;) 本日は・・・ >>