勉強中・・・
『国民保護法』って皆さん知ってます?(^-^;)

先日、市がこの法律制定に伴い「国民保護計画」を策定したのですが、『消防』という言葉が一杯出て来て、更に出て来るだけでなく、結構重要な責務を負っていることが判りました。

で、課長から「消防(通信指令課)の責務」をまとめるよう係長に指示が出たのですが、どうやら私にお鉢が回って来そうなふいんき(ry)なので、休日返上で勉強しています・・・













と言いたいところですが、やっぱ家で勉強は難しいですね〜(´〜`;)
誘惑が多過ぎて全然進みません(^-^;)
f0123714_20495124.jpg

[PR]
by aya_tech | 2007-03-21 20:50 | 日常 | Comments(0)
<< よくがんばりました! 到着! >>