準備〜
明日の『接待ラジコン』なんですが、残念ながらゲストの予定が変わってしまい、明日の参戦は延期になってしまいました(^-^;)

来週は来れそう?なので、明日は新品タイヤの慣らしをしっかり行いたいと思います!
f0123714_21254648.jpg


今のところ、体育館では同じG32でもMナローより、ナロータイヤの方が当たり外れが少なく、安定したグリップを発揮してくれていますが、条件がハマった時のMナロータイヤのグリップ感も捨てがたく、いつも迷ってしまいます(´〜`;)

今回はMナローの方に「ちょっと小細工」をしてみました・・・
f0123714_21315378.jpg

ホイールにグラステープ巻き・・・



10年ぐらい前の『SPEEDMAX&アスコ』のタイヤが流行っていた時、インナーの張り具合を微調整するため、良くやってましたが久しぶりにやってみました(^_^)









さて、自分の準備も始めるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-03-27 21:52 | RC | Comments(1)
Commented by 元スピマ&アスコドライバー at 2007-03-29 00:04 x
やったやった!懐かしいね~。
あと、Fインナーを一度切って5mmくらいカットしてつなぎ合わせてFR変えてたこともあったね~。今でも理に適ったことだと思うけどね。
<< やっぱ・・・ 接待ラジコン?w >>