某所でコミュ研の話が出てたので・・・
HPにもちょこっと載せてますが、私は・・・
f0123714_22344232.jpg

イーグルのMOD1


使ってます。




プラネット模型のおっちゃんのおすすめ!のこの一品、購入から4年以上使ってます(^_^)

(そういうおっちゃんはコブラのコミュ研使ってますが・・・(^-^;))




何と言っても、本体・ダイヤモンドバイト・55Tモーターを合わせて18kぐらいでしたから、同内容のコブラのコミュ研の半額近くで買えたのが大きな魅力でした(^_^)

でも、LUNAの石塚氏もこれ使ってるので、性能的にも以外と?イケてるのかも?(^-^;)
f0123714_22354188.jpg

画像はモーターマニアさんの処から拝借しましたm(_ _)m









流石にもう売って無いだろうなぁ・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-02 22:48 | RC | Comments(0)
<< コミュ研の続き ダウンしている場合じゃないぞ〜〜! >>