コミュ研の続き
今日もゲストさんの都合が悪くなってしまい、残念ながら参戦は難しそうです・・・(´〜`;)


先程、今夜のレース用モーター削ってました。
f0123714_16174586.jpg



研磨後の『溝掃除』は、以前セブ店長に教えてもらった・・・
f0123714_16194629.jpg

つまようじ


使っています(^-^;)


カッターナイフの刃だと凄く慎重に作業しないといけませんが、これならそんなに気を使わなくて良いのでw、気に入ってます(^_^)


仕上がりは・・・
f0123714_16251356.jpg

どうかな?(^-^;)






表面にうっすら「レコードの溝」みたいな模様が綺麗に出てるし、個人的には結構『イケてる』と思うんですが・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-04 16:31 | RC | Comments(1)
Commented by へちょ! at 2007-04-04 23:59 x
ああ~、つまようじはいいかも~!
<< よっしゃ〜! 某所でコミュ研の話が出てたので・・・ >>