シャキシャキ!
f0123714_21214055.jpg

先日の体育館で、RDXにHPIスプリングを装着して走行したのですが、想像以上に動きが

シャキシャキ!として、驚きました(@_@)



まぁ、硬さが違うんだから変わるのは当たり前なんですが(^-^;)



前にも書いたかも知れませんが、やっぱグリップ良いところではRDXは良く走ってくれます(^_^)
でも、↓こいつはもっと良く走るんでしょうねぇ・・・

f0123714_214807.jpg

RDXφ


しかし・・・来月からユーロ高の影響でコラリー製品全般が値上がりするし、φ購入どころか現RDX&アサシンの維持さえ難しくなるかも・・・(ToT)




そろそろ「潮時」なのかなぁ・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-06 21:58 | RC | Comments(0)
<< お祭り・・・ よっしゃ〜! >>