ひと安心
B to Rで行われる『ラジマガ・サーキット破り』なんですが、エントリーを送信してから一向に連絡が無いので、こっちからtelして確認したところ、無事エントリーは受理されているようで、ひと安心(´∇`) ホッ


ただ、メアド書いてるんだから「受理しました」ぐらい知らせて来いよ(゚Д゚)ゴルァ!って電話の時喉元まで出かかりましたが・・・(^-^;)




まぁ、ここの「グダグダ感」は前にも経験してるので、もう免疫が出来つつありますが・・・(´〜`;)
[PR]
by aya_tech | 2007-04-10 22:44 | RC | Comments(3)
Commented by 5160 at 2007-04-12 13:18 x
私も申し込みして返事なかったので昨日メールしたら今日帰ってきまいした~

エントリーOKだそうです♪

えらいレースに申し込んでしまったと少し後悔していますw

また何かと情報教えてください。1度も行った事ないものでww

Commented by aya_tech at 2007-04-12 17:07
毎度です(^_^)/
何回か「見学」に行ったことはあるのですが、実際に走行したのは昨年4月の月例レース一回だけです(^-^;)
しかもこの時は最後までタイヤを喰わすことができず、最下位メインに沈んだし、良い思い出がありません・・・(´〜`;)
まぁ、結果にこだわらず「お祭りレース」を楽しみましょうよ(^_^)

本番前に一回ぐらいタイヤテストに行こうと思ってるので、経過はここで報告しますね(^_^)/
Commented by 5160 at 2007-04-13 23:37 x
情報楽しみに待ってます!
GW中に1回練習に行きたいとは思っているのですが、いつになるかは未定ですw
<< 今日の体育館 まだだ!まだ終わらんよ! >>