今日の体育館
本日届いた『ブツ』を突貫工事で組み込んで、本日の体育館レースに参戦しました!
f0123714_081234.jpg


シャーシ・ロールを増やす新型topデッキと・・・
f0123714_084826.jpg


アッカーマンが大幅に変更できる(よりサイクロン・チックになる(^-^;))センター・ワイパー仕様
f0123714_092491.jpg


あえて、これ以外setを弄らず参戦したのですが、鈍感な私でも判るくらい回転半径が小さくなりました!(^_^)

いや〜マジで良い感じでした( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日の体育館の光景・・・
f0123714_0101461.jpg


f0123714_0103468.jpg

久々にアサシンも出撃!


f0123714_011289.jpg


『スパーとピニオンの相性が悪いのかも?』と思ってコラリー純正のピニオンを購入・装着したんですが、アサシンのギヤノイズは何も変わりませんでした・・・_| ̄|○


こりゃ真剣に長岡送りかも・・・(´Д⊂グスン





で、レースの方ですが、TQから出走した私はキングピン脱落で早々に戦線離脱し・・・_| ̄|○、その後余裕のtop走行だったJUN君も終盤・・・
f0123714_0175388.jpg

タイヤ脱落・・・

でRT(^-^;)

結局、ク○さんが『漁父の利』をかっさらっていきました(^-^;)





来週は「ゲストさん」来れるかな?(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-11 23:59 | RC | Comments(0)
<< 思いきって! ひと安心 >>