すいません・・・
今日は非番でそのまま祭りに参加し、その後体育館レースに参戦。先程帰りました(^-^;)

f0123714_2327881.jpg


f0123714_2332272.jpg




ちょっと疲れちゃったんで、体育館レースの模様はまた後日に・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-18 23:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by あさやん at 2007-04-19 14:00 x
ここでコメントもおかしいんですが・・・
体育館レースって23Tじゃないんですか?
R171モーターは17Tなんですよね?
練習用に使っているとかですか?
Commented by aya_tech at 2007-04-19 15:36
毎度!
体育館レースのレギュは「17T以上(線が巻いてある)モーター」なんです。
前に書いたかと思いますが、最近の23Tと同等のパワーと、比較にならないぐらい長寿命なので、体育館での標準モーターになってます(^_^)
<< 昨夜の体育館レース 5160さんへ・・・ >>