昨夜の体育館レース
ようやく『ゲストさん』の体育館レース参戦が実現しました!\(^O^)/
f0123714_17711100.jpg

f0123714_1773117.jpg

F-H氏いらっしゃいませ〜\(^O^)/

遠路はるばる、こんな辺境の地まで来て下さいましたm(_ _)m



「難しい」と言いながらも、ベストラップ予選ではポールタイムに僅か1/1000秒差のスーパーラップをたたき出し、予選2位をget!流石です(^_^)
f0123714_1782017.jpg


決勝は、私がPPから飛び出し序盤で半周程のセーフティー・リードを作り「楽勝」かと思ったところにまたもキングピン脱落のトラブル(先週は下、今度は上…(ToT))でリタイヤ・・・_| ̄|○
f0123714_1785727.jpg


代わってトップに立ったJUN君も、またもや・・・
f0123714_1792623.jpg

タイヤ脱落で同じくリタイヤ(^-^;)(ちなみに先週の反対側らしい…)


初参戦・初優勝の可能性が高くなったF-H氏ですが、体育館レースの「セルフ・マーシャル」(参加者全員が一緒に走るので、転倒した車両は自分で起こさなければならない)ルールにとまどいタイム・ロス。

結局、二週連続でク○さんが『漁父の利』をかっさらっていきました(^-^;)


F-H氏また遊びに来て下さいね〜\(^O^)/


体育館メンバー一同お待ちしておりますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2007-04-19 17:18 | RC | Comments(0)
<< (°Д°)ハァ? すいません・・・ >>