人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(°Д°)ハァ?
今日朝からB to Rに『偵察』に行って来たんですが・・・


私「レギュやタイムスケジュールを書いた紙なんか無いんですか?」

B to Rスタッフ(以下ス)
「そういうの作ると(関係の無い人まで)持って行って、キリが無いしウザイから作りません。詳細はすべてHP上にうpします」

私「(´-`).。oO(前のレースの時もそう言ってて結局放置プレイだったよなぁ・・)、ところで、HPに5/1臨時休業してコース改修って書いてありますけど、レイアウト変更ですか?」

ス「いえ、『コース改修』です。」

私「って事は、舗装もやり直すんですか?」

ス「改修の内容はお教えする事ができません」




・・・・・・・・・












何じゃそりゃ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




本当は今主流のタイヤ聞いて、その足で京都ラジ天に買い物に行く予定だったのに・・・とりあえず改修が終わってからじゃないと、タイヤはサッパリ判らん状態・・・(+_+)


もうね、モチベーションだだ下りですよ・・・(´・ω・`)ショボーン

破りスルーして、翌週のラジ天和泉の「銀河系一速いヤツ決定戦」に行こうかな・・・(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2007-04-20 16:44
<< 黙って付ければ・・・ 昨夜の体育館レース >>