考え中・・・
ずっと前からF-H氏の使って(作って)いる、この充電ラック
f0123714_2217586.jpg


f0123714_22185380.jpg


が気になって仕方無かったのですが、近日中に『Power Management Rack』として市販化される・・・予定(笑)

(ちなみに、名前は私の出した案が採用されました・・・(^-^;))




見た目がcoolなのはもちろんの事、アトラスバックにスッポリ入るって所も素晴しいです(^_^)
f0123714_2225406.jpg

この中ね!



現在の私の充電ラックは・・・
f0123714_22441696.jpg

100均の棚…orz


見た目がショボイのはともかく、このままでは全高が高過ぎてアトラスバックのBOXに入りきりません・・・(´・ω・`)ショボーン

高さを上げている原因は、バーテックスの上に乗った追い充電用のロビトロpro2000+なんですが、こいつの・・・
f0123714_2345115.jpg

モーターマスターv2.1上の冷却ファン


も結構邪魔してるんですよね〜(´〜`;)



ユーザーじゃ無い人が見たら「(゚Д゚)ハァ?何でこんなFAN付いてるの?」と思うかも知れませんが、このモーターマスターv2.0って、こういう「外付けFAN」付けないと、すぐにヒートプロテクターが作動して、使い物にならない「駄作」なんですよね(^-^;)
でも、その点を除けば今の私の使い方では充分な機能を備えているお気に入りのアイテムです(^_^)

でも、バックに収めるだけに、FAN不要なv3.0に買い替えるのもなぁ・・・って感じで、未だラックのサイズが確定できず、発注出来ない状態が続いています・・・(+_+)







でも、これに悩む前に「サーキット破り」に行くか「銀河系イチ速いやつ決定戦 春の陣」に行くか決めないとなぁ・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-21 23:57 | RC | Comments(0)
<< 復活〜 やばい・・・ >>