復活〜
嫁の92年式セロー225のタイヤを初めて(笑)交換しました(^-^;)
f0123714_17541111.jpg

f0123714_17542883.jpg

f0123714_17545519.jpg

15年でまだこんだけしか走ってません・・・(^-^;)



T山さん>
ちょっと練習(リハビリ)をして、ダートの走り方思い出すまでもうちょっとお待ち下さいm(_ _)m


…ってバイクの乗り方も忘れてるかも?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-24 17:57 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented at 2007-04-26 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2007-04-26 09:47
Tyamaさん
コメントありがとうございます(^_^)/
この間も家の周りをちょっと走ってみたんですが、ダート云々よりもバイクの運転自体がかなり「へたくそ」になってます…(^-^;)

コーナーで倒し込むタイミングがずれたり、倒し込む角度が多かったり、少なかったり・・・etc、マジでヤバいです(´〜`;)

何とかGW明けぐらいには一緒にツーリングに行ける様、リハビリに励みます(^-^;)
<< リハビリ 考え中・・・ >>