温泉野郎ツーリング2007
温泉野郎メンバーtomy&(珍念改め)ナイトロと一緒に、私の(バイク運転の)リハビリを兼ねてツーリングに行ってきました!

f0123714_17111044.jpg

出発前の一コマ



f0123714_1720456.jpg

良いお天気でした\(^O^)/



日本海に抜けたところでお昼休憩・・・
f0123714_17245718.jpg



昼食後、ナイトロが砂浜爆走・・・
f0123714_19485410.jpg

案の定、この後スタックしましたが・・・(笑)



予定ではこの後近くの林道を通って帰宅予定だったのですが、時間に余裕があったので、小浜へ通じる基幹林道までもうちょっと足を伸ばすことに!


f0123714_2031360.jpg

日本海側



f0123714_2034839.jpg

で、反対の三方湖をバックに一枚!



この後、もとの道を引き返して帰途についたのですが、帰宅してブーツを見てみると・・・
f0123714_2015776.jpg


以前から甲のプロテクター部分のプラスチックがボロボロになってきていたのですが、今日の走行で両足ともほぼ無くなってしまいました・・・(´Д⊂グスン

しかも、バックルのパーツも折れてしまい、マジで新規購入を考えなければならないことに・・・_| ̄|○






今のアルパインスター気に入ってるんだけど、ユーロ上がってるから高いんだろうなぁ・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-04-27 20:41 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< オープン! そう言えば… >>