オープン!
ラジコン天国大津店が本日オープンしたらしいです(^_^)
f0123714_1346353.gif

某巨大掲示板にその話題が出て、直ぐに元・京都店店長(現・埼玉ふじみ野店長)のノースマウンテン氏に「まだこっち帰って来ないの〜?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 」メールしたんですが、「まだまだ帰れそうに無いです〜(ToT)」との返信が・・・(´〜`;)

ノースマウンテン氏が帰って来れないのは残念ですが、滋賀にラジ天が復活したのは喜ばしいことです(^_^)
…もうちょっと北寄りにあったらもっと良かったんですが…(^-^;)



後日、ミニッツ・サーキットも出来るらしいので、近いうちに偵察に行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by aya_tech | 2007-04-28 13:47 | RC | Comments(3)
Commented by タケウチ at 2007-04-29 23:41 x
ビバ!ラジ天!滋賀に復活は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
僕はもう少し駅に近いと嬉しかったです。勤務地が山科駅近辺なので。瀬田からバス?らしいんですが。
Commented by ヨッシー at 2007-04-30 08:27 x
さっそく、行ってきたでー!
京都に比べたら、ちょっと品揃えは少ないけど横にジョーシンも在るし駐車場にも困ることもないし便利かも?
さっそく、充電器買いました(^^)!
Commented by aya_tech at 2007-04-30 14:32
タケウチ様
私的には堅田辺りに出来て欲しかったんですけどねぇ・・・時間・距離的にも京都に行くのと殆ど差が無い悪寒・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

ヨッシー
お!充電器買ったか!体育館レース復帰よろしこ!(^_^)/
<< ダメだ〜〜〜〜〜〜 温泉野郎ツーリング2007 >>