今頃・・・
一昨日B to Rから・・・

5/13”サーキット破りのエントリーが完了したことをお知らせいたします。
当日は7時開門、レギュレーションに関しましては5月2日以降
当HPhttp://www2.borntorun.jp/にて発表いたします


とのメールが来ました(´〜`;)



エントリー締め切りから2週間以上経ってこの内容、新たに判ったのは当日7時開門っていうことぐらい・・・相変わらずのグダグダぶりです(´〜`;)







さぁ、HPは何時更新されるかなぁ…このままだったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-04-30 14:28 | RC | Comments(4)
Commented by 5160 at 2007-05-01 12:34 x
どうも~
わたしのところにはメールすら来てません・・・w
とりあえずHPは要チェックってことですね
タイヤとグリップ剤がメッチャ気になりますわ
GW中に行けたら行きたいのですが、どうなるか・・・w
Commented by aya_tech at 2007-05-01 12:49
毎度です!
私は采のシルバードットでいこうと思っているのですが、RCMxストアに入荷してこないんですよ・・・orz

情報お願いしますね(笑)
Commented by 5160 at 2007-05-01 14:41 x
シルバードットを買ったのですが、どうも噂のハズレをひいてしまったらしく全然喰いませんでした。もしかしてB to Rでは?と期待はしていますがw

GW時間はあるんですけど、資金が厳しくて遠出できるか微妙ですw
Commented by aya_tech at 2007-05-02 11:08
多分、「ハズレ・ロット」は何処に行っても喰わないと思いますよ・・・(^-^;)

RCMxのは前回入荷分から「新ロット」になっていることを確認済みなので、安心ですが・・・(^-^;)

私も何とか一回だけでも練習に行きたいんですけどねぇ〜(´〜`;)
<< 気になる〜〜〜〜〜〜!!!!!! ダメだ〜〜〜〜〜〜 >>