気になる〜〜〜〜〜〜!!!!!!
webを彷徨っていて見つけたんですが・・・

f0123714_2331460.jpg

ロシアのメーカーらしいです・・・(^-^;)







これってどうやって駆動を伝えてるの〜〜〜〜〜!

[PR]
by aya_tech | 2007-04-30 23:06 | RC | Comments(4)
Commented by F-H at 2007-05-02 19:48 x
モーターの後ろのスパー、付いてるってことは使ってるんよな~。
Commented by aya_tech at 2007-05-03 00:27
画像のURLにアクセスしてもこのマシンに関する記述も無いし、搭載されているESC(LRP V7.1?)から見ても最新のマシンでは無いのは推定できるんだけど・・・ホント謎のマシンですわ(^-^;)
Commented by F-H at 2007-05-03 09:35 x
http://www.rc-forum.at/thread.php?threadid=1691

小さくてよく見えないけど、反対側からの画像あったよ。
プロトタイプって書いてるから新しいクルマじゃね?
モーター→べベル→後ろのスパーって感じに見えるんだが・・。
Commented by aya_tech at 2007-05-03 12:37
おぉ〜〜〜!ありがとうございますm(_ _)m
これは凄いレイアウトだね(^-^;)でも駆動ロスも凄そう(笑)
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 今頃・・・ >>