キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
モーターマスターの代わりが到着しました!
f0123714_1643064.jpg

シャインテクニカの7miniG


当初狙っていたV3.0はオクで高値安定&品薄の為入手困難・・・(+_+)
仕方無いし、新品を買おうかなぁ・・・と思っていたところに、いつもお世話になっているsaki様より「スペアの7miniG譲っても良いですよ」と連絡を頂き、厚かましくも御好意に甘えさせて頂きましたm(_ _)m

シンプルな説明書にちょっとビックリしましたが(^-^;)、売りである「火花消去回路」はかなり効果があり、ナラシ中も火花は殆ど出ません!
コミュやブラシもピカピカで、かなり良い感じで仕上がります!


saki様、毎度の事ながら本当にありがとうございましたm(_ _)m












「ネタ」第二弾たのしみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-05-02 17:10 | RC | Comments(0)
<< il|li _| ̄|○ il|... 気になる〜〜〜〜〜〜!!!!!! >>