確保〜〜〜!
采+30シルバードットの最新ロット確保できました!\(^O^)/
f0123714_20312739.jpg


例の「ハズレ・ロット」引くのが怖くて通販で買うのを躊躇していたんですが、RCMxストアに問い合わせてみたら

前回の入荷からロットが変わっているみたいですが、タイヤ自体のグリップがどうなっているかは、当方ではわかりかねます。
次回の入荷は、4月下旬と聞いていますので、もうそろそろ入ってくると思いますよ。
よろしくお願いいたします。


との回答があったので、入荷をひたすら待っておりました(^_^)

私は入荷情報メールを見て速攻で発注したので買えましたが、最新ロットはかなり人気があるらしく、その日のうちに売り切れてましたねぇ(^-^;)

webで拾った情報では、かなりコンパウンドが柔らかくなっているらしく、1パック目からグリップする(らしい)です!


あ〜〜〜!練習に行きて〜〜(ToT)

[PR]
by aya_tech | 2007-05-03 20:35 | RC | Comments(0)
<< GWらしい一日 _| ̄|○ >>