キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
到着!( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0123714_20564218.jpg

X-RAY T2


f0123714_21225784.jpg

シャーシ細!


f0123714_2124767.jpg


f0123714_21245066.jpg

バルク周りは整備性の良い今日的な造りです



ちょっとコラリーに嫌気が差して来たところに、いつもお世話になっているsaki様より絶妙なタイミングで「X-RAYやってみない?( ̄ー ̄)ニヤリッ」とお誘いがあり、御好意に甘えさせて頂きました(^_^)

saki様、いつもありがとうございますm(_ _)m



まずは、最近不調の体育館レース用に・・・と思っていますが、走りによってはエース・カーに昇格もあるかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ






サーボとESCはあるけど受信機が・・・(´〜`;)、アサシンから略奪するか・・・( ̄ー ̄)

[PR]
by aya_tech | 2007-05-04 21:59 | RC | Comments(2)
Commented by 5160 at 2007-05-05 07:32 x
どうも~
昨日ボーンにいってきました!一応常連さんに聞いて情報を仕入れてきました。
ギヤ比は5.5
サイ30シルバードットにツィーク→FXが一番の様です。(レッドドッド使ってる人もいました)
私はFXしか持ってないのでそれしか使ってませんが、なかなか良かったです^^
ボディーはアコード(ストレートウィング)を使ってる人が多かったです。

私が分かったのはこんな感じです。ではまたw
Commented by aya_tech at 2007-05-05 09:50
情報ありがとうございますm(_ _)m
タイヤ・グリップ剤が予想(妄想)どおりでよかったです(´∇`) ホッ

私も8日に練習に行く予定なので、またこちらに書きますね( ^ー゚)b
<< 準備(その1) GWらしい一日 >>